【FF14】イシュガルド復興 新たな竜詩を紡ぐ翼 (パッチ5.21 ネタバレ注意)

イシュガルド復興 新たな竜詩を紡ぐ翼 以下ネタバレ注意↓

新しい歴史を紡いでくれる少年があががががっっっg

 

本当に蒼天の事になると語彙力が一気にマイナスになる自覚はあるのですがもうね、こういってくれる子が後世にいるという事に感謝しかない

蒼天のイシュガルドを引きずりすぎている芸人なのでもう、もうめそぽたみあ

きっと彼が頑張って後世に残すために頑張ってくれたことがあの人達にもつながっていったりするんだろうなあとか考えたら目から水が止まりませんね

というか今回復興の記事を全部書こうとして一ヶ月以上色々考えてその上記事も書けなくなってしまって

これは蒼天好きすぎてあるあるなのですがどうしてもぐるぐる考えて止まっちゃうんですよね、打ちながら

「おあああああ(*´ω`*)」

みたいな。語彙力がまたマイナスすぎますな。

 

FF14

Posted by れねおん