【FF14】イシュガルド復興 英雄に憧れた冒険者たち (パッチ5.21 ネタバレ注意)

イシュガルド復興 英雄に憧れた冒険者たち ネタバレ注意↓

ウデキキがでてきて終了

冒険者たちとこうしてお話しできるのってすごくうれしいですよね

あ、英雄じゃないよ私は冒険者だよあばばば!って思いながらのDOKIDOKIクエストになりますいつも。

自分の事を知っていてくださってありがたいな~にっこり(*´ω`*)

 

こういったNPC達のクエストを見ると、本当にイシュガルドのときにいろいろな人が、いろいろな場所で頑張っていたのだなという面が見られるというのはうれしくてうれしくて。

最後に、また一緒に頑張りましょって〆るところがこうやってまた色々とこのNPCさんたちの冒険は続いていくのだな~とにっこり

FF14

Posted by れねおん