【FF14】イシュガルド復興 街の様子+最後に (パッチ5.21 ネタバレ注意)

ということで復興クエストのサブクエはすべて記事が終了したので

最後、復興クエストの総まとめの感想と、街の様子

マ エ リ ち ゃ ん ! ! !

 

マエ・・マエリちゃん・・・ありがとうありがとう

キミもここにきてくれたんだね私はすごくうれしいよ

人とドラゴンとの、あの怖かったことも有ったけど本当にありがとうありがとう

私はキミも含めこのイシュガルドのぶわあああああ

 

 

文字すらも打てない芸人である

マエリちゃんのイベントは、千年続く人の思いは簡単には変えられなくて今は変えていかなければならないけど

それができない人もやっぱりいて、その感情のぶつけ先が彼女になってしまったけどヴィゾーヴニルさんが助けてくれて本当にね、あのシーンは本当に難しかった。

何度も書いてますがやっぱりどうしてもトールダンの言ってた事も逆の立場になったときに考えなくちゃいけないんですよねむずかしい。

 

最後に彼女は何か、おかえしがしたいなって考えてくれてとっても優しい子。

私はあなたたちが生きてくれてさえすればうれじあばばっばっっ

今後とも復興クエストが楽しみですね。

ということで5.21の復興記事は以上となります。閲覧ありがとうございました(*´ω`*)ノ

 

 

FF14

Posted by れねおん