【FF14】セイブ・ザ・クイーン RW開始(ネタバレ注意)

久々の武器強化クエストがきましたね

今回も物語がぐぐっと。

以下ネタバレ注意↓

ミーシィヤさんがとてつもない美人

過去と思い出と記憶の混同というのがすごく、ああわかる・・・。といった混ざり方をしていたのですごいなと。

実際には無かったけど有ったように感じてしまうとかのこの夢みたいな感覚をエオルゼアで見ると本当に不思議な感じですね。

つらいところもとりあえず一回乗り越えて、さて・・・。

というところで一区切り。

冒険者の過去視、ミコトさんの未来視。今後どうなっていくかがすごく楽しみと同じぐらいにとても不安な展開ですね。サブクエストみたいなポジションの武器強化クエでしたが今まで。

メインクエとかFF14の根底にも食い込んできていると思うので本当に先にクエストが気になります。

はい、いつもの~!

ででーん。今回も学者で頑張ります。