匠の技

ffxiv_20161024_210546.png

知ってた。知ってたよー
以下
あんまりFF関係ないよ(*‘ω‘ *)

おっよよ

すでに年末モードなので
今年のベストすりいいいなんての季節なのですが
そうですね今年はなかなか豊富です。
楽しいことがいっぱいでした。
後はそうだ、楽しいことっていっぱいですがその一つが手帳選びかなあ。
今年は私用と仕事用で特に細かくこだわりすぎましたがたぶんこれで決まり!
です。
手帳は本当に楽しい。
昔のはほぼ処分していたのですがオフゲームのプレイ本数が結構あった時期の手帳がなぜか出てきましてね。
この時代のスケジュールの恐ろしいのが
・10時に寝てる
・土日祝 絶対外出して遊んでる朝から晩まで超楽しんでる
・年間ゲームクリア本数 総合計 ●本
??????
寝てるのはいいよ今も基本11時なので。
休みに遊びまくって、年間クリア本数これってもはやこの時代の自分が別人にしか見えない・・・
ですがこうして思い出が振り返れるのもいいものだなーっておもうし
この当時の時間の使い方をなんとか取り戻したいもので
皆様もぜひ来年の手帳選び楽しみましょー(*‘ω‘ *)
せっかくですからね
当時本数には及ばず。ではあるとおもいますが
数年ぶりに再開してしまいましょうか
オフゲープレイ日記
ゲームは一日10時間まで祭り
年末は時間とれそだし何本かチョイスしよう

FF14

Posted by れねおん