【FF14】漆黒のヴィランズ メインクエスト 分岐ネタバレ(パッチ5.2 ネタバレ注意)

先日5.2メインクエストのネタバレは書いたのですが

どうしても、このどうしても分岐のところを掘り下げて書きたくて・・・ということで以下あの分岐部分のネタバレなのですが

タンク、ヒーラー、物理DPS、魔法DPS職のロールクエストをクリアしてる前提の分岐のネタバレとなりますのでロールクエストがまだの方はクリックご注意を

 

エクストラストーリーのネタバレはこちら

 

はい、実はこのイベントもう一つありまして

文房具記事にてこちらも別途分岐して書こうと思います。

え、いつもの紙とペンの前に立っているだけでは・・?

いえいえいえいえ!!文房具好きにとってはああばばばばばば 以下略

はい、ということで分岐イベントのスタート

実はこの選択肢の時点ですでにおよよよよ。

サイエラが来てくれたよ・・・アルバートとのことを考えたら彼女ととても話をしたくなってうれしさが。

ちなみに分岐ですがいつもの紀行録にて全員分見られますので是非

残されたサイエラがこれから、頑張っていこうとしていた事が

加担していたことにまたなってしまい気持ちのぶつける所が。

 

あんなに険しい表情の彼女がとても苦しい表情に変わったときにもう耐えきれない。

5.3ではメインクエストで一応、漆黒の完結へとストーリーは進むとのことですのでこれからどうなるのかな。

 

そして、ウヌクアルハイの台詞分岐も実は5.0シリーズが始まる前と始まってからで台詞が分岐し始めているので

同じ世界のサイエラとウヌクアルハイなのでまた色々と台詞変化が出てくるのかなと。

楽しみではあるのですが二人のいた世界もつらい運命をたどって二人とも今も頑張っているところなので、うう。

 

FF14

Posted by れねおん