装備更新ログ

ffxiv_20160724_191520.png

パッチがかわえれば装備も変わる
振り返ってみましょかね

上の装備が3.3パッチでの学者装備
ffxiv_20160618_205509.png 
ほぼミラプリをしないため基本的にその時代のままのSSが残っているので
ああこの時代は伝承だったね
この時代は戦記かなと振り返れるのですが
一つ難点が
このブログ画像のプレビューのサムネが小さすぎるので
過去画像をあさるのが非常に難しいというのと
時代によってはあり得ないダサい組み合わせになっている
ffxiv_20160322_000057.png 
ねるねは白なので禁書は白だよ
ffxiv_20160305_230225.png 
禁書時代
神話の学者も好きなんですが禁書装備は相当気に入ってます
ffxiv_20150913_010349.png 
カンストが遅かったので
あまり法典時代はなかったかな今回
ffxiv_20150605_235809.png 
闇時代装備もひらひらしててたのしかった
ffxiv_20150515_224655.png 
詩学装備が相当長くきてましたので
普段強化がきても塗らないんですが
さすがに長すぎて染色
ffxiv_20150519_223756_20150531162313172.png 
ffxiv_20150412_182735.png
闇装備してたときもあるけど強化してからは詩学かな
詩学→闇→詩学強化だったような
ひとつ前にもどると
ffxiv_20141117_222911.png 
ffxiv_20141028_225646.png 
戦記ですね
戦記の足が一番お気に入りですよ
なかなかこれ以降ごっつい足装備がないです
すでにこのころから大好きなブレスドモノクルをつけてますね
ええ、大好きなものでして。
ffxiv_20140509_002709.jpg 
神話。
ffxiv_20140422_224033.jpg 
で、AFとダークライト交じり
カンストしてからがとにかく地獄だったかな装備更新も
ダンジョンも。
なんていうかいろいろ着てますし遅いですけど
最後の学者がカンストした直後はなんていうかいろいろ思い詰めていたなって
今SS見返しても思い出しますね
カンスト前とがらっとかわってしまったので
50からは何度か落としてしまってすごい悲しくて
ノートに問題点を永遠と書いてた記憶が
今でもまだまだなヒーラーなのですが
すこーしずつもうちょっと頑張っていければって思ってますわーい(*‘ω‘ *)
ちなみにこのノートのやり方はいつもしてますが
ノートは基本右側の片面のみ使用して、問題解決のための表記は左に書いたりするようにしてます
っていうこっそりノート術も書いておこう笑

FF14

Posted by れねおん