【FF14】漆黒のヴィランズ メインクエスト(パッチ5.2 ネタバレ注意) 2/3

漆黒のヴィランズ 拡張5.2「追憶の凶星」 メインクエストネタバレ注意。

今回ボリュームがすごかったので記事は3分割

※以下ネタバレ注意

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

原初世界でのルビーウェポンを片したので第一世界へ

ライナさんがよそよそしいですね・・・どうしたの・・・

尊い

発作で倒れるかと思いました。

いや、錯覚?わたしもうTAORETERU・・・?

水晶公のところにはいくつのときぐらいにきたのかな。ヴィエラは寿命の長い種族だから本当にとても長い長い間一緒にいたら、それでもこうして・・う・・うう尊いです。語彙力の消えた限界世界になっているわたし。

皆に対しての歴史認識の誤解を解き・・・という流れは蒼天でもありましたが

私はこの歴史認識の矛盾誤解葛藤苦悩が大好き芸人のため

故に蒼天の時にトールダンが行った行動に関しては思想は私自身としては逆の立場だったとしてきっと穏便に納めるために民には真実を隠蔽するという気持ちがとてもわかるので双方の正義は難しいものだなと思ってましたが

ここは・・・ここは・・・出てくるタイミングがぐぬぬぬぬ・・・!

それにしても自キャラの冷めた目よ・・・最高だね・・。

 

そして自キャラは何度も言ってますがわたしのプレイスタイルが「アルフィノ君の後ろにいる汎用ユニットキャラ、FF14をアルフィノ君成長物語として見ていきたいという切実さ」ポジションでいたい芸人のため今回は自身で語ることになりましたが

アルフィノ君いいのかい!!わたしでいいのかい!!わたし、モブだぜ!!

って思いながらの演説。

お久しぶりの3姉妹、かーわーいーいー(語彙力崩壊)

ここの3姉妹どうしてこんなにかわいいのかしら。困ってしまう。

やっと本体が出てきて、そして

水中・・す・・水中・・・う!!

このままではエレゼン男性は泳げない説がでてきてしまう・・・!ここのやりとりほんと微笑ましくてかわいいですよね。困る。

FF14

Posted by れねおん