【映画】サイレントヒル

割とな頻度で見ているサイレントヒルの映画ですが

 

気がつけば映画公開から今年で14年。早い。

もう100回遊べるドン!!もう100回見られるドン!!てなことで

以下いつもの映画っていうかサイレントヒル語り↓

 

さすがに年々プレイできる環境の媒体が壊れたりで
触れる機会を作るのが難しいので

その代わりといっては何ですが
映画は常に流していたりします

いつでもサイレントヒルに触れていたい人生。

というか人生そのもの

監督がまたいつかゲームサイレントヒル2の実写化を作られたらうれしいなと思いながら日々生きております。

本当に映画がすばらしく
是非2の実写もされたら監督が担当してもらえたら絶対に絶対に

あのつらくて悲しくて美しいサイレントヒル2を再現していただけると思うので。

陰鬱さの表現もだけどやっぱりびっくりしたのは
サイレントヒル1を実写化したらきっとこういったまちが私たちの目には実写で見えるんだろうなあ・・・といったあの世界を完璧に再現されていたのは本当に嬉しくて嬉しくて。

2は実写化されたらうれしいなあと何年も思ってますが同時に
映画館にいけるのかなあという不安も
いやもうラスト画面が見えないとかじゃなくて
それを通り越してうううう。何というかゲームで何度みても最後の手紙で号泣しすぎて画面が見えなかったから。

是非・・・本当に是非いつか監督に2の実写を願わずにはいられないです。

 

Posted by れねおん