【SH】サイレントヒル グッズ二つ

 

 

ファンゲーマーさんの公式で狙っていたグッズが再販されましたので無事に購入できました~

嬉しすぎて言葉が出せず二週間ほどまた文字も書けずにいました

というか私は喜ぶと全く文字が書けなくなることが多すぎる。

右がSH4のドア。

SH4のこのドアのおかげで私は無事にドアスコープ極度の恐怖症となった思い出深いドア。

 

そして左側がSH2の思い出の場所。皆までは言えない。

まさかこの・・この・・・グッズが・・・出るとは。当時の私喜んで・・・。

レイクビューホテルありがとうありがとう。やはりサイレントヒルは何年経ってもこう、死生観を色々考えさせられる本当に素晴らしい作品であり、周回してもしても考察も、考え方についても色々とぐるぐるさせられる素晴らしい作品ですね。

いつか、映画もSH2ベースのが出たら嬉しいなあ・・・・。

 

背景にはせっかくなのでSHの映画2作品のパンフレット並べてみました。パンフレットももう何回も見たから実はボロボロなんですが、本当にSHは最高だ・・。

Posted by れねおん