【イベント】「南條愛乃・エオルゼアより愛をこめて」 第2回オフ会「またお会いしたわね」  イベントレポ

そう、それは五月八日
FF14のラジオ
エオルゼアより~を日々聞き、今週も楽しかったようとみんなとにこにこチャットで話していた私ですが
チケットが当たって行ってきてました
そして
SSとかを用意しようとしたら年末になって半年以上っておおおおおおううう
となったのでもう急がねば
とれぽなのである。
もうラジオも聞けないし、半年前のイベントなので
追記でネタバレだよ!みたいな表記もなかなか難しいのですが
追記でネタバレだよ!(結局折りたたむ)

ということで
チケットが当選し、おおおおおおおおおおおとコンビニで発券し
やたあああああああああああ
と喜んでいた光の戦士(中の人)
ですが
後先考えずにチケットを申し込んだのでおおおおおどうしようどうしようと叫び
同じデータセンターであり、別サーバーのオフ友に
ご一緒にいいいいとお願いして参戦でした
余談ですがこちらの友人のおかげで私はFF11を始められて
私にとってはオフ、オン共にお世話になりまくった大事な友人です。
開演まではのんびりカフェに入り
ごはんおいしい~わーいわーいとヒーラー話を(友人・白 私・学者)
装備の話でお互い大きい種族なので「かわいいヒーラー装備、やばい」
で盛り上がってました
開演してからはひいいいなんじょうさんかわいいいい
どうしようどうしよう
わーいわーいと楽しんだり
ゲストの祖堅さんがジングルを作られたりと
(今流れてるあいをこめてえええええの中に我々も混ざってるんだよ・・!(*‘ω‘ *))
大盛り上がりのイベントで
そしてなんと
みんなで極タイタンへ行こうというイベント発生で
二人して
我々 「ひゃあああせっかくの機会だ我々ヒーラーどきどき挙手を・・?!!ひゃああどうしようひゃああ勇気ないよおおおひゃああああ」
そけんさん・なんじょうさん「我々がヒーラーです」
はい!
我々が頑張って挙手はできませんでした!(*‘ω‘ *)
とにもかくにもずーーーっと笑いっぱなしで
いやーこの周りにいるたちはほぼ光の戦士なのかあとにこにこしたり(普段のジョブを最初みんな挙手してたのですが分布がたのしかったですよ)
ぜひ来年もラジオの公開録画があったらぜひ参加したいなあと思ってます。
ほんとたのしかった~

Posted by れねおん