【FF14】「守護天節」守護天節と怪しい道化師 2022.01.20~2022.02.02

「守護天節」守護天節と怪しい道化師 2022.01.20~2022.02.02

の記事となります。

※シーズナルイベントは終わりましたがネタバレ注意↓

いままでのシーズナルイベントの一覧まとめはこちら

今年はいつもと・・・・

 

違う人?!

今年からカボチャカボチャさんじゃなくなっているのかな

 

でしたが今年も魂が危険で危ない状態になりそうなので救出へ向かいます

 

マルクさんめちゃくちゃ怪しすぎたけど

私をただの実験に使ってしまう人なの笑ってしまいましたよ

許される。

ダンジョンもすごいたのしくて

シーズナルこういった素敵なダンジョンすごくうれしい!また次の開催が楽しみですね。

毎年大好きなパンプキンヘッドの女性も最後登場してよかったー!!

そして同じぐらい毎年たのしみにしている

いかがわしいちゃんがいなくなってた

そうか一団がかわったからか・・・!!でもあたらしいいかがわしいちゃんがいたよ。

これからはちょいちょい変わっていくのかな。シリーズ戦隊もの悪の女性幹部みたいな(例えがそれかい)

 

ダンジョンほんとたのしかった~(*´ω`*)