新生祭 2016

ffxiv_20160828_231006.png

3周年おめでとう
ということで毎年恒例の新生祭
シーズナルイベントの記事ですネタバレになるのでまだ未プレイの方は閲覧をお気をつけを
12日までですので
まだの人はお気をつけて

ffxiv_20160828_231031.png
ということで今回は
ffxiv_20160828_232713.png
舞台の上に立ちましたよ
きらり
す・・すみませんミニオンと並ぶと私の巨大さが・・・!笑
ねるねでやったらサイズちょうどでした
ffxiv_20160828_232948.png
無事に終了後なんと脚本は
ffxiv_20160828_233006.png
ffxiv_20160828_233218.png
ですよね!
ffxiv_20160828_233227.png
異邦の詩人さんとおはなしして今回はさくっと終了でした
ffxiv_20160828_233314.png
選択肢がいろいろだと教わったので終了まで何度か遊ぼうと思います
3周年がきて
シーズナルイベントがきて
FCも3周年がきて、というこの時期いろいろ振り返るといろいろあったなーと感傷深くなるのは夏の終わりってのもあるからですかね。
ってかんじで〆。

FF14

Posted by れねおん