命中にふったんだ、そう全部ね。

ffxiv_20160820_203906.png

お庭りっしゅ。
っということで先日ZWの記事書いてましたが、AWの記事。
いつも通りの武器完成画面ではありますが一応以下ネタバレ画像あり

ffxiv_20160807_160241.png 

ということで学者本の強化もすすみまして
久々に羽が帰ってきました・・・おや
予想以上に大きな羽がやってきました
ステータスに今回振れるので今回はなやみま・・・せんでした
というのも
いつも好きなクリティカル
ヒーラー装備に3.0以降命中がない
という状態のためクリティカルと命中にフルに振って〆。
正直ヒーラー3種類の装備の都合武器に入れたところでじゃあ2ジョブはどうするのか
という問題も頭を抱えるところではありますが
まずはメインジョブである学者の装備をがっつりしておけばよいかなあということで命中にふってしまいました。
本につけたので防具にはあまり入れなくてすむようにはなりますが
上記の通り白と占のときにそれではどうするの無限ループですが本当に3.0以降防具にまったく命中にくっつかないので今回この振り方にしました
ZW時代は
クリティカル 全部
PIE 命中 半分こ
ぐらいのふりかたをしていたのでまた近い形にはなってますね。
クリティカルも最近出てるかなって実感もなかなか難しいので
他のにふってもよいかなとこれを機に考えたのですが
やっぱりクリティカルバリアが大好きなのでやめられませんでした(*‘ω‘ *)

FF14

Posted by れねおん