文字を書き続けること

みるちゃんわーい
最近はちょっと文字数を増やしてるよ
ってかけたらいいんですけど全然増やせてません。
昔から文字数あまりかくの得意じゃないからこのペースでいいんですけどね
文字いっぱいかけたら楽しいなって思うのですが絶望的な言葉選びの下手さに頭を抱える日々
最近またゲーム楽しいです
楽しくなかったわけじゃなくてさらに楽しいみたいな
みんなとのチャットも楽しいなーっておもうし
FCのメンバーとも長い付き合いにもなってるし
リアフレの中でも相当長い縁のめいちと同じサーバーになったり
オンラインゲームで一番長い縁のらとさんと同じサーバーになったりとか
色々うれしいことがこの一年以内にあったからかな
たぶん縁の長い人が周りに増えたから楽しいなって
また再認識で思えるようになったのかもしれないです
先日のサプライズもそうなんですけど二人が越してきてくれた時もサプライズできてくれたりとか
一年うれしいこといっぱいあったなあって思い返してにこにこっていう
相変わらずよくわからんことでこうしたほうがいいかなううううんって
ごろごろ考えすぎてぱーーーんしてますけど
毎日が楽しいなーっておもっているのですで〆
びっくりするぐらい
言葉選びが(*‘ω‘ *)

FF14

Posted by れねおん