乗車

ffxiv_20150102_234245.png
ということで猛烈に忙しかったあれくさんもお正月インできたので
遊んできました~
あれくさんイン早々色々拉致られているのであった・・・笑
ふろむさんまじえておのおのおの。
われわれはふろむさんを囲むのがすきである。
ffxiv_20150102_180634.png
せっかくなのでチョコボ。
ネタの為に取得したという芸人魂にあふれている自分ですが
実はこの日まで出す機会を逃していた芸人失格でございます
今年はもうちょっと余裕がでそうなのでまた無理しないペースで遊びましょ
ffxiv_20150103_173816.png
メインクエの道中も少しだけご一緒しました
メインクエはじっくりみたいとおもうしソロでをいつも推薦かなとおもってあまり一緒にはまわらないのですが
このパッチのときの戦闘と危ないところが多いため一部同行。
私このパッチのメインクエで2回ほど死んでしまって街に戻るとかやってたので。

FF14

Posted by れねおん