死者の宮殿 パッチ3.35

ffxiv_20160719_232114.png

ネタバレは

ffxiv_20160719_232239.png
ありません
というのも私がまだ20ぐらいまでなので!
そしてあまり普段はコンテンツに対してFCでの考えとかを出してみたりはないのですが
ゲームの仕様上
「いろんなひとで気軽に遊ぶ」
が少し難しいコンテンツだと感じて
同じ階層じゃないと遊べないんですよね。
一番良い方向は同じメンバーであわせていくというやりかたになっているのかな。と思ったので
「フレFCLS問わず時間の会う人と楽しんで!」
という告知はゲーム内で一度声を出させていただきました
ゲームの仕様はしょうがないです
プレイヤーでこうして各自注意喚起をしておけばううん進めたいけどうううん
にはならないと思うので
一番はみんな楽しくゲーム
なのでざざっと最後まですすめるひと、2周目から合流する人、ゆるるっと進める人、すすめかたはそれぞれだと思うので自由にたのしんでくださいな

FF14

Posted by れねおん