ぽんぽん

ffxiv_20160706_215225.png

2個設置してもらっていたときの
頭がくると両方光るんです
ffxiv_20160709_004434.png 
めいさんが素敵な場所を教えてくださいました
普段は人がたくさんいる場所っていかないのでこういった場所があるの
知らなかったんですが
ここは人が少なかったので今度からここも来てみようと思ってます
めいさんありがとう
ffxiv_20160708_222613.png
ステータス的にとりあえず
現状パッチデはこれいこうかなーってことでヒーラー装備はもうこのままでいけるかな。
一応満足のつもり
拍手お返事
ぷりんさん:
大変だねるねに対してはやさしいぞ・・・!
中身一緒だよ・・!笑
ぷりんさんポスト本当にありがとう~すごくうれしいよ毎日毎日
ポスト見るのがうれしいんだ~
あと落ちるときは棺で落ちるから楽しいよありがと~
らいとさん:
中身は一緒だよ!(二回目)
ポストがうれしくて毎日手紙を見るんだ~わくわく
たのしいのう

FF14

Posted by れねおん