着たい装備

ffxiv_20150625_214937.png
ぷりんさんご協力でキリムコートを作っていただきました
ぷりんさんかんしゃーヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20150627_000126.png
実装当初きたいなーとおもってた装備を着れたのはとてもうれしいです
色は試してみたけど濃い色のがよいかな
とりあえず濃い色の青にそめてみました
さて、とりあえず拡張でやることはいっぱいですし
久々にメインがっつりあるしレベルあげあるしですが方向としては
学者上げきったら
占&黒、ナイト、白の順番にあげていこうかなあと。
占を早くがっつりと触って修行したいなーです。
メインクエも楽しみたいですが寄り道がすきなので悩ましいところですね。
まぁさすがに最初のメインクエで半年以上かけてしまってたので今回はもうちょっと早めにがんばります。

FF14

Posted by れねおん