ヒルディブランド関連 発揮された能力(パッチ3.3 ネタバレ注意)

ffxiv_20160607_211017.png

皆様お待たせですぞ!
ということでパッチは安定のヒルディから真っ先に進めてました。
だってヒルディ好きなんだもの。
ということでいつも通りネタバレがありますので以下注意

ffxiv_20160607_211131.png 
ffxiv_20160607_211131_20160612171201e86.png
なんとなんとギギちゃんにとんでも吹っ掛けがきましてふぉおおお
ffxiv_20160607_211135.png
そうなんだけど・・そうなんだけど!
ffxiv_20160607_211145.png
そうなんだけど?!
ぶわあああああ
お父様ーーー!!!泣
ffxiv_20160607_211200.png
ああ、本当にお父様がヒルディに出てくれてうれしいんだ。
息子さんのこととか国のこととかでいろいろあったからね
お父さんにはぜひぜひヒルディブランドゥウウウの面白さで少しでも笑顔に・・うう
ffxiv_20160607_211230.png
話の流れで息子になりましたよ
え。もうなにこれ可愛すぎ・・・つらい
かわぃぃ
つらぃよぉ
ほらむだに小文字だよ。
かわいさが出なくて自分で打っててびっくりしたよ
無理はいけないな
ffxiv_20160607_211716.png
ああああ。こ・・これはFF9やってる身としては苦しい
本当に苦しい。
ffxiv_20160607_212035.png
ギギちゃんが悩みすぎて怒っちゃったよ!
ひええええ
そしてなぜか父母の雪合戦に巻き込まれて
ffxiv_20160608_223049.png

すみません笑いすぎて

呼吸が苦しかったです

ねえ。なんでお父さんまた脱いでるの。
脱ぐとHQできるの?わからないよ!
ということでまだまだギギちゃんの謎が判明しないままですが
今回も楽しく事件屋終了
2.0の事件屋ではまさかのエンキドゥも参戦でしたので
ちょっといろいろ考えてみたのですがもしFF9のビビちゃんの~とかって設定も生きてたりするならまさかの黒魔導士の村の人たちか、黒のワルツあたりが何かしにきても
設定的にはいけるのかしら~といろいろワクワクしております。
いやー本当に今回も楽しかった
楽しかった
ffxiv_20160608_223711.png

お母さんーーーーーーーーーー!

終わりかけにまた笑いをありがとうありがとう

FF14

Posted by れねおん