FF9 プレイ日記 005(ネタバレ注意)

20160417191651_1.jpg

そう、

下書きをしているが故の失敗
画像編集だけしておいて
文章なしでそのままいれたという先月
以下いつものネタバレ
(ちなみに記事あたためてるのでプレイと差が出てます多分これ先月ぐらいの)

20160417194335_1.jpg
大人になってからのFF9はいろいろと再発見があります
子供のころはビビかわいいな~やさしいなっておもってたこのシーンも
大人になるとフライヤの立場を考えて
覚悟を決めないとだめなんだがんばらないとなんだなって
違った目線からもできるのが良いですね
20160417195439_1.jpg
フラットレイさまああああああ。
めいさんもFF9好きだからなんかこのあたりの会話を
学生時代すごくしていたなあ
20160417195042_1.jpg
そして我々の癒し
スティルツキンのかわゆゆさは半端じゃない
20160417195510_1.jpg20160417200104_1.jpg20160417200108_1.jpg
はい。
クジャだよ!!!!!
本当に大人になってからだとクジャの立場も考えてぶわあああ。
やっぱり子供のころ好きだったゲームは何度プレイしてもよい
現時点のFF9進み具合は半分ぐらいまでかな。
久々に裏ボスもクリアしようとは思いますがたしかたどり着くのがレタークエストを順繰りだったとおもうので記憶を掘り起こさねば
あとあれですね
子供のころのハイパー大きいあの攻略本の出番でしょうね・・・笑

FF9

Posted by れねおん