FF9 プレイ日記 003(ネタバレ注意)

20160417120756_1.jpg 
スクショがいっぱいとりながらプレイできるFF9は新鮮で楽しいです
タンタラアアアアアス!
以下ネタバレ注意

20160417120512_1.jpg 
ちびっこちびっこ~
20160417121710_1.jpg
20160417121742_1.jpg
20160417123434_1.jpg
ガーネットのかわいさにぱたり
本当にねーガーネットどんだけかわいいの?わけがわからないよ
20160417125539_1.jpg
20160417125750_1.jpg
20160417133458_1.jpg
アニキーーー!
20160417133733_1.jpg
20160417133741_1.jpg
あんちゃんはものしろり
おしえてもぐたろう
20160417134055_1.jpg
しかしまぁ子供のころからカウントして何回目?ではあるんですけど
泣いちゃうしいっぱい笑っちゃうしで
すごくFF9は楽しいな~と楽しんでプレイしています
あと、昔は死ななかったけどプレイの仕方をへろへろあそんでるので
よく死にます
あとすごく効率の悪いやりかたばっかりしてるんですけど
本当に楽しいです
あーこの属性でいくべきだったかなーあ、全滅したー
失敗したかーうーむ
んじゃつぎこれ!
とか考えながら進めてます
うんむ

FF9

Posted by れねおん