2016.03.26 土曜日 & 2016.03.27 日曜日

当日開催までTOP記事固定 ノノ
2016.03.26 土曜日 22時前後~
ミラプリ&エモ大会(れねおん主催)
2016.03.27 日曜日 22時前後~
クリタワツアー(めいさん主催)
があります。2デイズ!皆様よろしくお願いいたします~。
めいさんからの概要説明↓
初見の人も、楽譜欲しい人も、ミニオン欲しい人も、みんなで遊びたい人も、ひさしぶりに行きたいなって人も!


軽いミラプリ説明↓
2016.03.26 土曜日 22時前後~
ミラプリ&エモ大会(れねおん主催)
名前考えるいったけどネーミングセンスが皆無だったよ!そのままだ。
ミラプリといっても正式にミラプリしているものではなくてこの組み合わせが好きです。
というセットでももちろんok
ということで当日はゆるっとした企画になるので以下ゆるるとしたもの
一人ver(全員対象)
・2着~4着
・当日披露のときにギアセット名もご一緒にお願いします
・時間は10分以内ぐらい
・装備に関しての質問は間に色々どうぞ
・披露時のアクション組み合わせ、変身マクロの使用は自由です
・好きなエモは時間内でしたら装備と組み合わせて御自由にたくさんお使いください。
ペア or 3人以上ver(強制ではないのでお友達となにかやりたいことを思いつきましたら追加で是非)
・上記のソロ以外にも組み合わせを考えましたーとあれば是非
・組み合わせタイトルもあれば是非
・こちらも1組につき時間は10分以内
※ペアor3人以上をお考えの方は当日開始前までに順番を考えますのでれねおんまでお声をかけてください
このぐらいです
当日はゆるゆる進行ですが24時前には解散!にしますのでよろしくお願いします。
会場は今回ぷりんさんの個人部屋をお借りすることになりました
オーケストリオンで音響もばっちり!にぷりんさんがなんとせってぃいいいんぐしてくださいました
ぷりんさんありがとうございます!
ではまた当日に。
当日使用予定テンプレマクロ
■装備 2着~4着
■ギアセット名も各自お願いします
■それでは張り切ってどうぞ!

FF14

Posted by れねおん