セフィロト討滅戦(ネタバレ注意)

拍手お返事
ぷりんさん:安心のブログを目指してます!
ら!!!!ららららf
先日の侵攻もおつかれさまでした次も楽しみだー少しずつすすんでいってたのしいね


ffxiv_20160306_223056.png
ノーマルセフィロトのネタバレ画像が以下ありますので
未クリアの方は続きを読むはお気をつけて


ffxiv_20160306_223101.png
ついにあの三闘神との戦いですよー
すでに女神が楽しみすぎる
ffxiv_20160306_223103.png
ノーマルで初見予習不要でわいわいたのしみませんかで募集を立てて出発してきました
ffxiv_20160306_223106.png
ffxiv_20160306_224456.png
無事にクリア。
みんなでひょいひょい移動してと楽しいですね
これでルーレットが来ても大丈夫だ!
といえる日はまだ遠いので討伐ルレは毎度のことですががんばってまわします~
単品でも修行にいっておこうかな

FF14

Posted by れねおん