完 ヴァレンティオン 2016

拍手お返事>
ぷりんさん:
会議まとめありがとうございました!
何度かお世話になってますがこのぷりんさんのまとめわかりやすい上にちょいちょい
ネタがはいってすごくたのしいので実は今回もすごいたのしみにしてました
ありがとうございました!
今夜はついに・・・く!!!たのしみすぎます


ffxiv_20160208_230516.png
太陽の舞を力強く踊る人
てなことでヴァレンティオンが終了いたしましたので記事でGOZAIMASU
ffxiv_20160208_224519.png
今年のヴァレンティオンはざざっと説明すると
うわーいヴァレンティオンだよ~
占い3人の人に占ってもらっちゃう~
2人でやるんだよわーい
です。すごいざっくりしたけど合ってる。
時間の合う限りFCのみんなとわいわい占って楽しかったですが
あまりよくない運勢がでるとやっぱりゲームとは言えどちょっと寂しいですね 笑
ffxiv_20160208_225424.png
「うぇへへへ帽子じゃぞ」
終了後今回の報酬は帽子で
後はイヤリングなども
ffxiv_20160208_225727.png
帽子は男女で羽の部分が色が違いますね
男性 黒
女性 ピンク
大部分を占めてる白い部分は染色が可能なので好きな色にできますね
さて、ストーリーのリゼットちゃんについてですが
今回はシーズン終了しているのでこのまま記事を。
ついに、ついに。ついにーーー愛の・・・!
てなことでめでたしめでたし〆でよかったのですがこうゆっくりきましたが
ここまできたら来年のヴァレンティオンはどうなるのでしょう。
続きが楽しみです。
しかしリゼットちゃんは年々本体が出てくる早さが短くなってますが今年なんて開始五秒ぐらいで本体ぐらいで
つっこみが追いつかずでした
イベントとかはもちろん楽しかったのだけど10日ちょいぐらいだったので
できればシーズンものは2週間以上はほしいかなといったところなのですが
やっぱりどうしてもオンラインというのは早さもあるのでむずかしいのかな。
とにもかくにも皆さんから聞いたところもしかしたら
占いシステムは残すかもみたいなことをきいたので
実装されたらみんなと占ってから討伐へ!
なーんて面白い楽しみ方も増えそうですね

FF14

Posted by れねおん