ジョブ

Q3pubPixQ2bsxjipc1zOvA.jpg
ジョブ選びはそういえば何をしようかなーと
そういえば最初にいろいろ悩みましたよね。うむ。


ffxiv_20140430_202254.jpg
最初黒。
ffxiv_20140914_200131.png
いま学者。
現在、ナイト上げ。
ffxiv_20140927_211030.png
ジョブ選ぶ理由はそれぞれだとおもいますが
11で赤選んだ理由>FFだよー魔法がいいー黒も白もいいな~あ、赤があるーわーい半分できるー
14で黒選んだ理由>いろいろあるけど魔法職で。
でした。
最初ってなやみますね。私ファーストジョブで1週間は悩んでいたような・・。
どうしよーどうしよーで。
とりあえず全部をこなすのは到底無理なので各ロール1つずつは
できるようにというのが目標だったりします。
なので進行遅いですがとりあえずは私自身はこんなかんじでやってたりします。
各ロール1つでもあればみなさんと行く幅が増えるほうがやっぱりオンラインゲームとしての
私自身の楽しみ方としては一番楽しいなーと思ったので。
っていいことでしめようと思いましたが
現状タンク修行が悲惨なことになってるので修行中です。
ぼちぼち50ぐらいになりそうなので
ワンパレとか、そのあたりから挑戦ですね。後武器は周りとの兼ね合いも考えて
あがったら戦記武器は取得しておこうと思います。
あまりDPSとの差があるのもあれですからね。
思ったよりも順調にあがっているので少しさきかなーとおもってたのですが
この調子なら武器先に交換しておけばよかったかな。まだかなーとおもい白の杖にチェンジしてしまっていたのでした。あばばっばばば。

FF14

Posted by れねおん