目的地に到着 ※忍者クエストネタバレ注意

ffxiv_20151219_194715.png
にんじゅわー
ということでめでたくNINJA50となりましたやほー
50になった感想
ふぁふぁふぁふぁいたーやっぱり難しいね!!
ということで50クエスト感想
以下ネタバレ注意


ffxiv_20151219_195035.png
すちゃ
ここで消えていただきますぞい
ということでにんじゅわー
感想としては
オボロさん>優しい
ツバメちゃん>優しい
カラス>優しい
あれ?忍者の人たち優しい人ばっかりだったよヾ(‘ω’)ノ
ffxiv_20151219_200128.png
そしてなんと
じゃあああっく!!!
ぎゃーーうれしい
クラス時代のジャックとまた忍者クエで一緒できるとか何事。
ほんと他のジョブでもこうして絡んでほしかった。
クラス30終わったらばいばいだから
すごくうれしかった
ffxiv_20151219_200827.png
ぴよぴよ
ということで60目指してがんばっちゃいますが
忍者をうまく使いこなせていないのは実感ありまくりなので忍者クエストがみたいよ!と
のんびりたのしむことにしますヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん