ヴァナへ

拍手お返事
ぷりんさん:捨て身が・・ないどんヾ(‘ω’)ノ
ねるねは白メインだよー!白と学者が50だったのよ~
ねるねは白練習がんばってるー!やっぱり白難しいからいつもぷりんさん尊敬だどん。
シリウスはほんと悲しいお話だからまた是非あそびにいこううううう
他のダンジョンも色々みてまわりたいねえ


ffxiv_20151111_214254.png
ふろちゃんの11コラボ装備を撮影させていただきましたぞい
掲載の都合上サイズはいつも通り縮めてるのですが
雰囲気よく撮影できてすごく満足
ふろちゃんありがとね~
ふろちゃんとは11から一緒だから一緒に歩いてるだけでも思い出がいっぱいですわん

FF14

Posted by れねおん