準備色々

ffxiv_20151003_213036.png
二周年企画の準備もだいぶすすんできました
とりあえず告知をいつも通り一通り、あと自己紹介のテンプレとか当日の流れをテキストメモとかで
ざざっと割り振り
よしこれでいける
誤算だったのはあれくさんぷりんさんと試した鬼ごっこ どんなかんじか
を実験でやってみたら予想以上に居住区が広いことを知って全員笑いすぎたという
ffxiv_20151003_225302.png
動画の素材も全てそろいました
皆様御協力ありがとうございました!
名前の表現についてなのですけど動画は一応限定公開なのだけどこれで大丈夫かなあって不安があるので
一度作ったものを上げますが、皆さんに確認してもらって困る部分があったら修正しなおそうと思ってるのでよろしくお願いします。そのために全データ保存してるのでファイル内がギガ祭りだどん

FF14

Posted by れねおん