動画は編集中です

拍手お返事
ぷりんさん:
四層はかなり練習が・・ごくり!この続きも本当に気になるからまたみんなで
わいわいいこう~のんびりとみんなで物語りがおえてとてもたのしいよ感謝ヾ(‘ω’)ノ
わーいほんとまだ極いくつか不慣れなのあるからぜひぜひいきたいので
遊びましょ
らいとさん:
四層がほんと上でもかいたけどびっくりした
長いスクロールながい!って
でもこれを超えたそのさきの物語をみんなと・・・!ごくり。
二人へ
某スクショに対して農家の人が・・・って二人して相談したのってぐらいに
シンクロしていて笑いましたヾ(‘ω’)ノ


ffxiv_20150925_203752.png
動画編集中です
あとはみんなの追加動画を撮らせていただければほぼ完了までもってきました。
(あと3名はまだ未撮影なのでイン時間かぶりましたらご協力お願いします)
某 あの人とあの人とあの人にも依頼をしていますので当日までのひみつです
うふふふ

FF14

Posted by れねおん