装備は交換中です

ffxiv_20150923_185025.png
私のFCではよくこのお庭の椅子でみんなでしゃべったりすることが多いのですが
CF出していたり何か作ってたり色々
ffxiv_20150923_185901.png
このときはあれくさんと装備更新の話をしておりました
メイン学者のためとりあえずは学者の性能をみて色々交換中
今のところ禁書は
武器・頭・足をいただきました。
アレキもちゃんといってればなのですができればみんなでいきたいなーっておもって
1層行って以降いってなかったりなのでまたみんなでいければ。
まだ3.1はこないのでいろいろとゆっくりあそべそうです。
次の24人パーティも楽しみですね。
あ、そうそうあと2周年ですから何か形をっておもって動画の勉強始めましたけどこれがまーたおもしろくておもしろくて。
思えば自分自身家電製品好きだわ、新しい機器いじるの好きだわってのを忘れてたので
色々いじっております。

FF14

Posted by れねおん