霧の街

4542084000263.jpg
img59261391.jpg
初期のジャケットの裏がすごいんですけどね。両面刷りになっていて
クリアした後に表と裏の意味を理解して全て苦しんで終了。
となるので本当に至極幸せになれます    (´゚д゚`)?!
サイレントヒルシリーズの良いところは初回プレイが終わった後
「うわああエンディングおわったーーおわったーーわーー苦しいでも生きる生きる・・わーわー・・・
ところでストーリーよくわかんない」
だと思ってます。ストーリーが複雑すぎるので
10回100回以上プレイしても
クリアする度に違った視野からも物事が考えられるのでほんとすごいです。
ジャケットの表裏までこだわりと意味があるので
ぜひどこかでお見かけの際は・・・

Posted by れねおん