魔立邪悪学園

魔界戦記ディスガイア3 Return (2)
ということで年末年始の準備で
忍道 散華
ディスガイア3、ディスガイア4セットおっけー。
忍道は初回プレイですがディスガイア3と4はPS3であれだけやりこんでるではないか・・・と
つっこまれてしまいますが
何度やってもたのしいディスガイアですので問題なし。
魔界戦記ディスガイア3 Return_1
ラズベリル相変わらずの不良でかわいいです
てなことで以下ゲーム画像有り
注意


魔界戦記ディスガイア3 Return (13)
魔界戦記ディスガイア3 Return (14)
クリア時の画面も魔界の学園でかわいいのです
魔界戦記ディスガイア3 Return (21)
魔界戦記ディスガイア3 Return (23)
不良3人組みはほんとかわいい
魔界戦記ディスガイア3 Return (28)
魔界戦記ディスガイア3 Return_1 (2)
魔界戦記ディスガイア3 Return (3)
魔界戦記ディスガイア3 Return (4)
ぽこん★
魔法使い女の子は1のときから絶対ユニットに入れてます
魔界戦記ディスガイア3 Return (5)
相変わらずのやりこみデータのやりがいが半端じゃないです
3も結構やりましたが自分自身4が据え置き気にしてはかなりやってたのでまたやり込めるの楽しみです