日常

拍手返事
らいとさん>ららふぇる祭りが増殖することを願うのです・・・!
ぷりんさん>ぬおおお期間限定もうすぐおわっちゃうの?!わああわあああいっぱいあそんでおかないと
今カンストまでがんばってるのでそこまできたらすぐにいうね!ありがとううううまたゲーム内でお話するわん
ひな壇ゲームだどん


ffxiv_20150725_210523.png
会議第二段のときの
このときは飛空挺の議題とかが主に。
ffxiv_20150725_222020.png
ふぇるさんららふぇるを追い掛け回す日常
そろそろ本気でいろんな場所から苦情がきてもおかしくないレベル
ごめんふぇるさん
ffxiv_20150725_230546.png
会議の後はぷりんさんが踊り子衣装ができたよとみんなで色々着て遊んだりと。
ffxiv_20150725_231813.png
ffxiv_20150725_231907.png
かわいいねえ
ぷりんさんとみるでさんのSSとりそびれてフォルダあさってショックである
ffxiv_20150725_231508.png
わーいらいとさーんってみんなでわいわいしつつ
あれくさんもインパクト大。
もうあれだよあれくさんも踊り子着れればいいのに。


おまけのひと↓
ffxiv_20150725_232247.png
ぷりんさん装着させていただきましてありがとうございました

FF14

Posted by れねおん