久方ぶりの遭遇

ffxiv_20150702_225419.png
れね 「暗いよーーホーリーーー<●><●>」

ということでらとさんは別サーバーなのですが
らとさん「討伐で補充が・・うーん」
となっていたのでチェックいれてこんにちはして久々の本体遭遇で遊んでみました。
ちょうど採掘してたので時間あるよーとぽいっとCF申請。
ffxiv_20150702_225814.png
しかしここかなり予想以上に暗くて画像1枚目のようにホーリーうって光だしたり
詩人の範囲で光出したりと二人ともあわあわしてる遭遇でした
別サーバーでもデータセンターが同じならば
こうしてCF途中参加いれれば比較的に遭遇しやすいと思うので
別サーバーにお友達がいてあそびたいなあ、と思ってる人はデータセンターが一緒ならば試してみてはいかがでしょうか。
なかなかこういったケースも難しいかもですが
現状あまり人がきてなさそうな討伐にCF何度か入れてみると結構な頻度で会えたりしますよ。

FF14

Posted by れねおん