くるくる

拍手お返事
ぷりんさん>
ちゃんどらはああああ  ちゃるめらーヾ(‘ω’)ノ
先日のFCクラフトは主催本当にありがとでしたおつかれさまー!
いやあそのときのノリでいこうず!とかうきうきしてたら現場監督がパニックになるという
だめなオチ失礼・・!!またのんびりぽいぽいいれていきましょ
今メインクエがレベルでだめーーってとまってしまったのでレベルあげがんばるねん!
ログは通常はそこにおいておいてボスのときに真ん中のほうに移動してるのよー
バトルログのがすとまずいのが。なのでばっちりはいってしまったΩヾ(・ω・。)
らいとさん>
おうちは光が増えてきらきらになってうれしいですよねΩヾ(・ω・。)
OSAGE祭りのときがまさかの・・・!


ffxiv_20150702_001621.png
へへへ<●><●>
ねるねは相変わらずあんこくほほえみ。

FF14

Posted by れねおん