心とまてりあをばきばきに割る折る

ffxiv_20150422_005909.png
彫金3名でらとさんを囲み
マテリアを崩壊させて
心ばきばきになるお祭り
これわかるんだ。
逆の立場だとすごい笑っちゃうんだけどいれる立場だと心が大崩壊である。
拍手返事:
らいとさん>
そそーKONAMIのビーマニシリーズ展開の
ゼクトバッハシリーズっていって
音楽とムービーでひとつの物語になっているものなのですー
蛇神のはとってもちゅうにびょうごころがくすぐられる設定なのですよむふふ
わらわちゃんがそうなのですよおおおお声が・・声が妖艶なのないのです!!一応10番にしてみたんだけど
もおおおおおっとお歳を召した方のボイスがほしいなあと悩みに悩んだ10!
そして私ミラプリあまりできないので昔から(FC入られる前から)らいとさんのミラプリ素敵!!すっごいミラプリうまい人いるのーって。うきうきしてたのです。
ぷりんさん>
おくすり・・しんさつ・・う!あたまが!
ちゅうにびょうが・・・!(´゚д゚`)
大変最近みんな私の扱いが BOROBOROだよ!!

FF14

Posted by れねおん