第一回 クイズ大会 (FCイベント)

拍手お返事:
らいとさん>
麒麟&お馬さんの参考画像としてどうぞ!!(人のおうまさん)
ああそうなのですよー9から比べるとかなり暗いので
おっしゃるとおり人のモニターの関係もあるのかもー
スマホで見ても暗くて、私のパソコンでも暗くかんじちゃうんだよね悩ましい加工!
ぷりんさん>
らとさんのキリムはほんとすごいよね!
麒麟をてにいれてもおうまさんはそのままみたいヾ(‘ω’)ノ
らとさんの本体のおうち実は近所なのよ笑 また今度スクショとってあげておくよ~
ジョブクエはやはり・・うひひ


2015.06.20
FC内イベント 第一回クイズ大会
主催:ぷりんさん
ffxiv_20150620_213918.png
てなわけで先日はクイズ大会を行いました!
主催のぷりんさん色々とありがとうございました&おつかれさま!
以下画像いっぱい


ffxiv_20150620_220109.png
クイズ大会は格付けみたいなかんじで
問題がでる>各部屋に入る。
ですがみんな台本でも配られたのかというぐらいに見事な
ネタの数々
ffxiv_20150620_215327.png
あ、一緒だねー!とウルダハウルダハーと盛り上がりつつ
もう一人のウルダハのらとさんがいなくてらとさんが
「ちがうのかーーーー」
と叫んでみたり
ffxiv_20150620_221850.png
ならさんがみんなの人気をもぎ取りまくってました
さすがならさん
ffxiv_20150620_225312.png
そして衝撃のクイズが出てしまう
(´゚д゚`)
正解は: 2名
ふろちゃん と ににさん
そしてこれからぷりんさんもなので3名になるんだよ・・・
歴史は闇に葬り去られ・・・
って何ですと(´゚д゚`)
ffxiv_20150620_222612.png
最後まで和気藹々と楽しくすごし
ffxiv_20150620_214316.png
閉幕!
LSはふろちゃんも参加してくださりかんしゃ!
またイベントやってあそびましょ
次はどんなことしてみようかね
考えるのは楽しみですね
拡張もきて、ハウジングのことや地下工房などまた見えてきたものもあるので
今は拡張直後だからやることいっぱいですから
少し落ち着いたらまた会議もかねて何かやりましょうかね

FF14

Posted by れねおん