蒼天のイシュガルド 開始

祝  拡張発売
ffxiv_20150621_201642.png
ああ大好きなブレスドモノクル
で今回もすすんでます
今回の記事からイシュガルド以降のスクショは
DirectX 11 のものとなります。
ちょっと色味が濃いので暗くて使えなくなってしまったスクショも多いので光を気をつけないと
ffxiv_20150621_203131.png
ということで正式に発売日となりましたので3.0 完全スタートですね
皆様楽しんでいきましょ
髪型は
ffxiv_20140914_204507.png
2.0はこの髪型を基本としておりましたが
3.0からは上に貼った結った髪型を基本で。
あ、そうだちゅうにびょうでいかないといけないからふたつなをつけよう
らとさんNPCに二つ名あってよいなーといってたので
そうだよし自分でつけちゃおう
謀略のれねおん
よしこれで
ffxiv_20150619_223536.png
そしてあれくさんは姿がかわりましたよん
最初家の中でごそごそものつくってて
つつかれて
わーいあれくさん(振り返り)
!!!!
という衝撃。
大きい(ФωФ)

FF14

Posted by れねおん