神々のトライフォース2 001

神々のトライフォース2
ちなみにトライフォース1は闇の世界の音楽が好きですが
2でも闇の世界の音楽かっこよいアレンジになってて感動。
そして略し方わからなくて調べたら神トラと書いてあった衝撃
そういえば・・って思って記憶をさかのぼってみたけど・・・せっかくだし好きな曲も一緒に書いておこう
ゼルダ↓
トライフォース 闇の世界
夢をみる島 浜辺の?あとうるりらおじいさんのところのあれ。
オカリナ ゲルド、城下町
ムジュラ クロックタウン 嵐の歌
四つの剣 
汽笛 汽車フィールド
チンクル↓
るっぴー
ばるーん
できすぎ
ってよんでましたね私。
これ見るとあまり略していませんね
そしてまぁそうなんだ
チンクルくるりんぱ。
以下ゲーム内容


さて、てなわけで3.0拡張が来るまで時間が
少しあったので余裕がでてきたーということで
ムジュラが3DSでリメイクだからやりたいとおもいつつ
既にやっているのだからそうだやってないのに
しようとおもって
トライフォース2購入
らとさんとトライフォース2まだやってないから買うーといったら
おー自分もーってことで
らとさんもトライフォース2だよいえーい。
既にらとさんクリアもうしてたよ!!!

ということで神殿3つクリアするまで
ビン1個
いいですかもう一回言いますね
ビン1個
れね「裏ついたから3つ神殿クリアー」
らと「おおー」
れね「ビン1個きついですねー」
らと「?!」
ビンはどうやら早めにもうちょっと回収できるらしいよ?
あれ?
村のビン1個しかもってないよ?
もうビン見つからないから7つ神殿このまま進んじゃおうと思ったら先ほどビン2個回収できましたよ。
妖精さんをつめつめだ!!!
あれしかし手紙が入ってる!!!!!
つづく。

Posted by れねおん