大迷宮バハムート:邂逅編3

ffxiv_20150425_213829.png
3層突入
2015.04.25
毎回あまり予習をせずに見学会をしているので
今回も衝撃でした
折りたたみで画像有り
拍手お返事:
ぷりんさん>本当に色々とありがとうヾ(‘ω’)ノ今後5層練習など楽しみなことがいっぱいですね
また馬とりに遊びいきましょ
なかなか振り返りの画像みてそういえばこんなかんじだったなあとか
思い出がいっぱい振り返れたので楽しかったですが
また色々楽しみましょうね
らいとさん>そそー私png保存してる!
容量みてなかったーそんなに行ってしまうのねん。
基本的に撮影したデータはクラウド上にあげてしまってるので万が一データとんでも
大丈夫なようにはしてるけど容量は気にしてなかった見るのこわい!


ffxiv_20150425_213850.png
ffxiv_20150425_213858.png
ffxiv_20150425_213906.png
移動祭りだあああああああああああ!笑
みんなが離れる離れるというこの面白さ
チャットがすごいことになって笑いっぱなしでした
いやあすごく楽しかった