うたうたうひと

うがうがうがからおけうが
カラオケUGAのパンダのインパクトが強すぎて未だに抜けないです。
先日詩人を上げきった時の話をぽちぽち
よく考えてみると壮大などうしようもない物語が・・・!
ということで詩人がわからない!と叫び
詩人の先生らとさんに色々教えいただきました
0920-2.png
「詩人はどこまで?」
0920-4.png
「ジョブチェンジのためになので15まであばば」
0920-3.png
「静者は?」
0920-1.png
「(ノ)’ω`(ヾ) ふふふ」
といったとんでもない状態でした。すみませんすみません
ファーストジョブをあげきるのも遅かった挙げ句にこのオチ。
黒をあげきったので次は詩人をしてアディショナルを・・というつもりですが
その後学者・白の修行にはいってしまいなかなか黒を出す機会も減ってきてしまい詩人も止まったままになってしまってました
ffxiv_20140706_230528.png
「回復回復!べちべち! (雪玉)」
※雪合戦はイメージです
学者・白のヒーラー修行も落ち着いてきて
たまーに黒も出せるようになったのでアディショナル獲得の旅へ。
ということで
0920-7.png
「スキル回し・・・は・・・あばばば先生コマンドよく分かりませんあばば」
0920-6.png
「スキル回しはえーっと(以下スキル回し色々)」
さすがに自分でも調べながらやってたのですが
全く違いました
駄目でした。私の理解不足が凄まじかったです。
0920-7.png
「え?ストレートは大事なのです?あのばばばばってこれですか?
ばんばーんってあれとか」

どうしようもない日本語だというのに色々と教えてくださり感謝です
50まであがった感想ですが
詩人難しい!で始終震えてましたが50までなんとかいけました。
今も色々教えて頂いてます。
黒の為に上げていた部分もありますが色々補助も出来るDPSはやってて楽しいなとおもいました。
難しいとはもちろん感じますが。
自分がヒーラーを経験している分こういった時に補助があると助かるのだなーと色々場面を見てきたのもあったので今度は自分が詩人になったときはここでヒーラーとかのお役に立てるかなあ?と思える部分も経験できてよかったです。
50以降だと色々かわるのかなとおもうのでもうちょっとバーの配置とか組み替えてがんばろうと思います。
らとさん感謝です。
詩人さん ポーズ替えのおまけ
抜刀時のポーズ替えが実装されたよと教えて頂き先に私が詩人になってるときに
「あれ・・・なんか違う」と言われたので比較↓
エレゼン 男性
ffxiv_20140920_220327.png
エレゼン 女性
ffxiv_20140921_205141.png
ほんとだちがう。

FF14

Posted by れねおん