ネクサスはきらきら

ffxiv_20150409_202953.png
ちなみにふぇるさんはネクサスの次の装備作成に入っており
ならさんは次の段階となっております。
のでネクサスのときに撮影できてよかった
きらきら
拍手お返事
らいとさん:ゆっくりペースですが皆様と色々いけてとても楽しみです
週末はみんなでまたわいわいしながらひーこれはなんだろおおおと色々やっていきましょ~
そして火曜日ももぶはーんとしてますのでぜひに~
ぷりんさん:
命中ー!まさかの閣下!!笑
どんどんみんなの呼び方がすごくなってくるよーヾ(‘ω’)ノ
週末はまたぜひぜひおねがいしますどんなギミックがまっているか
今から楽しみですねえヾ(‘ω’)ノうひひ

FF14

Posted by れねおん