LB

ffxiv_20150305_230709.png
「餃子お待たせしました!」
すごく久々に近接LBを打ちました。
やっぱり近接の人たちはすごいですね。最初のボスは・・そう・・
打ち込みしそびれたよ・・・?ヾ(‘ω’)ノ
ほんと近接の皆様すごすぎる
拍手お返事
ぷりんさん:そそ~エールポートは結構座れる場所が点在してるんですよ
そして隣はににさん本体ですよ~ふふ今度よければ伝えてあげてヾ(‘ω’)ノ
私の装備はヴァンヤ。ヒーラーもキャスターもありますがとてもローブ系で素敵なんですよ~
え・・イベントのら・・ら・・・・・ら・・・?ヾ(●・v・人・v・○)ノやだー闇いこうねで〆られてるけどいかなくちゃ!
ララフェルヾ(‘ω’)ノ

FF14

Posted by れねおん