【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.1 ネタバレ注意)007

暁月のフィナーレ 拡張6.1 メインクエストネタバレ注意。

※以下ネタバレ注意

メインクエスト感想のためSSもたくさんですのでスマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

伝え忘れていたので爆速で再び守護する者達が破壊されてしまいましたな。

 

 

トゥルルアワワ~

ということであのダンジョンではヤ・シュトラを連れていくと昔に召喚したっぽいセリフがあったのでいつかわかると嬉しいなと思ってましたがここで!

かわいい~(*´ω`*)

 

私もニッダーナさんと同じでかわいいーーーっておもったのよ・・・!

 

ここではやはりこの二人の話が・・・嬉しい・・・!

 

第一世界に行くに当たって実はそのあたりからセリフ分岐が細かくあったのが

ウヌクアルハイだったので

 

 

 

漆黒のロールクエストはすべて終わってるので

いつかここの話もつながっていったら嬉しいです。

 

現時点はまだ二人ともセリフに変更はあまりなかったので。

FF14

Posted by れねおん