ヤカン・ゼニス

ffxiv_20150131_164415.png
ぬおおおおおおゲロルトさんありがとおおおおおお
ねるねもヤカン・ゼニスタイラス・ゼニス
これでシルクスもいける<●><●>
アムダ~タイタンまでらとさんを引きずり回しました。
戦記めっちゃはいるからお願い大作戦である。イフガルタイタンは
らとさんヒラだしてくれたのでヒラヒラしてましたが
実はヒラヒラでパーティ組むのは初だったのかな?
普段はヒラ詩 か ヒラモンク(タンク)が多いかんじだからねえ。お互いのサーバーだと。
しかしヒーラー再修業ですがこれ
あがりたての人はルートに困りますねえ。
装備がむずかしいなあというのとやっぱり戦記をかせぐのが
非常につらいところ現状。
ffxiv_20150127_000449.png
ねるねはほんとらとさんやほーい
遊びにきたよいよいな子でしたがなんだかんだでこうしてカンストです。
たまーにあそびにいってつついて故郷へ帰ってるのですすみは遅いですがとても楽しい。

FF14

Posted by れねおん