夕日

ffxiv_20150412_215028.png
地図のタイミングでよく夕日が見れてうれしい低地ラノシア
ノウス進捗 魂の輝き
微かに輝きが感じられる……。魂がわずかに定着してきたようだ。
N A N I K O R E !
調べたら10段階あったみたいだけど最初の2段階一緒に読んでたせいで
すでに段階が飛んでいたことに
今気がつきました
今気がつきました
ええええ(´゚д゚`)拡張までにネクサスになってたらうれしいなまでは見えてきたのかしら。
とりあえず練習を兼ねて極タイタンをひたすらまわす作戦に出ようと思います。
目が慣れればなんとかがんばれるかな
拍手返事:
らいとさん>やぽぽい!ヾ(‘ω’)ノ
タイタンわかんないよおおおボムわからないよおおで真もこえたせいで
極もまたボムわからないですすんでいるといううひ
やっともうちょいちょいとコンテンツできるようになったのでまた
遊んでくださいーヾ(‘ω’)ノ
ぷりんさん>馬でないよー
っていうか1回しか戦利品でみたことないよ私。
来週末もまた色々やろうかーっていってるけど何かやってみたいことあればまた
平日でもいつでもいってね~。

FF14

Posted by れねおん