クリタワ 闇の世界(パッチ2.5)

ffxiv_20150120_200403.png
クリタワラスト 闇の世界 ネタバレの始まり始まり、でございます


ffxiv_20150120_201500.png
初日にヒーラーで参戦。
全滅大量で一時間半ぐらいかな?かかってクリアしました
・・・たのしい
ffxiv_20150120_205434.png
とにかく最後にかけてストーリーすごくよかったです
初めて14やってて「ああ私いまFFやっているんだなー」とおもったのです。
14がFFっぽくないよ!とかそういう意味じゃなくて
歴代のFFってどこかしらのところでFF私やっているんだな~ってしみじみするところがありましたが
私にとってはこのクリタワがまさにそれでした。
まさにみんなでがんばって倒そうね。
という王道的な展開。
熱い。
しばらくは装備を手に入れるためふらふらいきますので
またみなさまご一緒しましょ。

FF14

Posted by れねおん