【FF14】暁月のフィナーレ メインクエスト(パッチ6.0 ネタバレ注意)25/36

暁月のフィナーレ 拡張6.0 メインクエストネタバレ注意。

※メインクエスト感想のためSSを沢山載せております。スマホから接続の方は以下折りたたみは通信量お気をつけください。

※直球のネタバレは避けておりますが、サブクエやジョブクエなども合わせて記事を書いております。

戻って来ましたがいよいよ拡大している終末

こちらでは

アルフィノ+エスティニアン アルフィノ操作

アリゼー+グラハ アリゼー操作

最後は合流して五人で。

ゼノスとユルスの会話を見ながら

またここの二人の会話は両方共にわかるなあ。だから難しいなと。

許せない気持ちもわかるし、内側のごたごたもすごいですけどなにか?

というのもわかるしで。

寒そうだねウリエンジェ!(冒険者も寒そうだったわ!)

とりあえずは一旦戦闘も落ち着いて

ユルス君にも協力していただけるとのこと。

ウリエンジェは月から戻ってきましたが月明・・・の下りで腹筋が久々に崩壊してしまった。この登場の仕方はずるい。ずるすぎる。

議会にて意見を。

そして計画を。

アルケイオン保管院の近くを歩いたときどうして逆さの塔の曲なのかなと思ってましたが、なるほど保管院は逆さの塔と同様の意味があったとのことで。

こうしてまさか曲でもつながりを感じるとは。本当にすごい。

動力問題が起こっているため各地のエクスアダマント回収のスタート。今回は各地の皆様に依頼とのことで

各地のムービーで皆を見られるのが嬉しかったのと。

あと兄弟がね。あの場所でね。NPC達にとっても大切な場所なんだなと見られたのは嬉しかったですね、フランセルはいつも現地で会いますけど

他の人達も行っていたんだなあと。

FF14

Posted by れねおん