【ダブエス】『過ぎ来し方の純情な感情』

イベントお疲れ様でした!

ということでのんびり構えてたら「燈のイベント」が来て絶叫した限界オタクなので過去一番がんばってはしりました

たのしかった!

追加曲は

はい、ありがとうありがとうさんぶんのいちのじゅんじょうなやったーーーーーーーー!

 

手持ちアイテムかなり使いまくってというか、本当にため込んでたのでいまだーーーーと。

とりあえずぜぇぜぇ500番台で。ぜぇぜぇ。

ちょっと体調崩しそうだったので無理が後半できなかったのと、あと1つ音ゲーのイベントが途中からかさなって両方曲を叩きすぎて途中からおおおおおって焦りまくってたので、また次のイベントも楽しみたい。

スカウトも無事に2枚引いてイラストチェンジできました。

ありがとうありがとう。びずあるけいばんどありがとう。ファントムイリスはすっぴんも化粧後も楽しめて本当にありがとうありがとう。